Interview

Sano ibuki ONE-MAN LIVE “GOOD LUCK インタビュー
Oct 30、2023
2023年10月18日(水)に3rd mini Album『革命を覚えた日』をリリース、さらに11月25日(土)にduo MUSIC EXCHANGEにてワンマンライブを控えるSano ibukiさんにインタビューを実施。今回のアルバムについてのお話やパーソナルなことまでいろいろ聞いちゃいました。ぜひ、最後までお楽しみください。
『ピテカントロプスになる日 vol.6 Have a good day!~春待つ君に捧ぐ歌~』Special Talk 大石昌良×遊佐未森×柳原陽一郎
Feb 17、2022
デビュー間もない頃の信頼できるライブスタッフが共通していたこともあり、かなり前から面識はあったものの、意外にも共演は今回が初めての遊佐未森。かたや小学生の頃から”たま”ファンであり、”たま”の2ndアルバム『ひるね』は自分にとっての神盤と言う大石昌良。
【最終回】柳原陽一郎が平成に斬られる!~平成は斬れないけど、30周年なら話せる~
Nov 05、2019
 ● 時代に背を向ける、ミュージシャン失格●歌は正直●歌は救い●困っている人の歌●若い世代に向けて
【第四弾】柳原陽一郎が平成に斬られる!~平成は斬れないけど、30周年なら話せる~
Oct 18、2019
 ● 「小唄三昧」●昔のスタイル、大人のお喋り●平成は独りぼっちの時代
【第三弾】柳原陽一郎が平成に斬られる! ~平成は斬れないけど、30周年なら話せる~
Oct 03、2019
 ● 2000~2010新しいコミュニティー●「ウシはなんでも知っている」の手応え●震災、無責任●あなたがいなくて寂しい
【第二弾】柳原陽一郎が平成に斬られる! 〜平成は斬れないけど、30周年なら話せる(柳原)~
Sep 10、2019
 ● バイトの話● 1990年~2000年の総括● ソロになってからの声● 自主レーベルの立ち上げ